山口百恵の恋愛生活

どうしても難しいという方はいつでも人生の相談をしてくださいね。

https://zhenduan.ichizenn.com/

HUNTER×HUNTER名言集 :ハンター ハンター

ハンター ハンターの名言集!

 

HUNTER×HUNTER』は冨樫義博による人気漫画作品で、1998年から「週刊少年ジャンプ」で連載が開始されました。以下に詳細を紹介します。

あらすじ

物語は主人公ゴン・フリークスが伝説のハンターである父親ジンを探すためにハンター試験に挑むところから始まります。ハンターとは、危険な冒険や調査を行う専門家であり、ハンターになることで多くの特権を得られます。ゴンは試験を通じて仲間を得て、様々な試練や冒険に挑んでいきます。

主人公の少年・ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親のジンと会うため、父の職業であったハンター(詳細は下記)となり、仲間達との絆を深めながら成長する様を描いた冒険活劇。

収集癖のある冨樫が、収集の面白さを題材として「ハンター」を題名に含んだ作品を構想。せっかくなら様々なハンターを描きたいと構想を広げた。また、作品名であるHUNTER×HUNTERは「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」での同じ言葉を繰り返すというボケから生まれた。

本作は少年漫画の中ではショッキングな描写が多く、残酷で容赦のない展開が描かれており、作者曰く「主人公を殺すつもりで描いている」とのこと。特にキメラ=アント編ではこれまで以上に過激な描写が描かれた。世界観やキャラクターが詳細に作りこまれており、少年漫画としては設定が非常に複雑で、文字による説明も多い。暗黒大陸・王位継承編では多くの登場人物が登場し、これまで以上に内容が難解になっている。

2004年には公式ガイドブックとして同じくJCより『HUNTER×HUNTER ハンター協会公式発行 ハンターズ・ガイド キャラクター&ワールドオフィシャルガイド』を発売。これはHUNTER×HUNTERのタイトルと作者冨樫義博の名前で集英社が書籍商品として発行しているものである。中には作中になくファンブックにのみ書かれている設定や、作中描写と食い違う箇所も存在する(主に能力の系統に関する情報などに多くみられる)。

 

 

 

★ オレの名を呼ぶのは自由だが指図は受けない
ハンターハンターの名言格言集

★ ツボにはまってからは圧巻だな。だがその程度攻撃力じゃここではお話にならねェぜ?
ハンターハンターの名言格言集

★ 総合的な力でいえば・・・どいつもこいつも確実にオレの十分の一以下。なのにわからねェ、手も足もでねェ・・・!
ハンターハンターの名言格言集

試したい!!そのパワー!!
ハンターハンターの名言格言集


自分の命と引き換えのつもりなら…
ハンターハンターの名言格言集

★なんて楽に引き金を引けることか
ハンターハンターの名言格言集


★ どちらを選んでも本当の正解じゃないけど どちらか必ず選ばなくちゃなない時…いつか来るかもしれないんだ
ハンターハンターの名言格言集


★ 強…早…避……無理!!受け止める?無事で?___否 死!!!
ハンターハンターの名言格言集


★ 容赦しなくていいから遠慮なく倒せる
ハンターハンターの名言格言集


★ もうこれで終わってもいい。だからありったけを
ハンターハンターの名言格言集


★ もちろんキルアの紹介するよ!オレの最高の友達だって!
ハンターハンターの名言格言集


★ その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ
ハンターハンターの名言格言集

★ 球は、キルアが持っててくれないと、キルアじゃなきゃダメなんだ
ハンターハンターの名言格言集

 

★ 無性に情けなくて淋しくなってさ。あまりにも自分の力が不足してるような気がして。だから誰かのそばにいて誰かの役に立ちたくなった・・・のかな
ハンターハンターの名言格言集


★ 嘘つきには「意味のある嘘しかつかない」タイプと「意味のない嘘もつく」タイプと2通りいるの
ハンターハンターの名言格言集


★ いつ見てもほれぼれするねぇ? 間近でキミの念糸縫合を見たいがためにボクはわざとケガをするのかも?
ハンターハンターの名言格言集


★ ボクを失望させるなよゴン
ハンターハンターの名言格言集


★ 先に言っとくがオレの間合いに入ったら斬るぜ
ハンターハンターの名言格言集

 

★ なぜだ!?事実だぜ、金がありゃオレの友達は死ななかった!!
ハンターハンターの名言格言集

 

★ あいつが戦って負けるわけがねェ。汚ねェ罠にかけられたに決まってる!!絶対に許さねえ 何人ぶっ殺してでも探し出す
ハンターハンターの名言格言集


★ こちらレオリオと申しますがァァーア!
ハンターハンターの名言格言集


★ あーなんかスッキリした、完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?
ハンターハンターの名言格言集


★ 結論は変わらない、早めに闘っちまったほうがいい。心がぶれる前
ハンターハンターの名言格言集


★ メルエム、それがお主の名だ
ハンターハンターの名言格言集


★ 見たらわかんだろ!仲間裏切ってんだよ!!カッコワリーだろ!
ハンターハンターの名言格言集


★ オイラのォノミはァ~~特別製だぜェ~~~
ハンターハンターの名言格言集

★だったらなんでその気持ちをほんの少し・・・ほんの少しでだけでいいからお前らが殺した人達に、なんで分けてやれなかったんだ!!!
ハンターハンターの名言格言集


★ これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?
ハンターハンターの名言格言集


★ もし殺したい奴がいたら連絡くれ、3割引きで請け負うぞ
ハンターハンターの名言格言集


★ 親父気を付けろ、奴は他人の能力を盗む
ハンターハンターの名言格言集


★ 奴がオレのスキを突こうとして生じる奴のスキをオレが突く!
ハンターハンターの名言格言集


★ 礼を言う、お主のお陰で大切なモノを想い出せた
ハンターハンターの名言格言集


★ 余が壊してやる。そして与えよう。平等とはいえぬまでも理不尽な差のない世界を!
ハンターハンターの名言格言集


★ それにしてもどうだこの確固たる予感・・・!!もはや過去を思い起こすが如く産まれ来るソナタの姿が浮かぶ!
ハンターハンターの名言格言集


★ これは美味い!!栄養価も高い、最高の餌だ。この生物(エサ)がもっといる!
ハンターハンターの名言格言集


★ レベルが・・・違い過ぎるっす
格言集


★ ここで冷静さを失えば何十億って人間が死ぬからだ!
格言集


★ お前たちに教えて貰った。認めるからこそ死力で闘かわなければならぬ時がある事を
格言集


★ 友達になるのにだって資格なんていらない!
格言集


★ その程度の使い手だったと思うまでだ
格言集


★ いやいや自分なんかまだまだっす
格言集

★ 短い・・・そして愚かな夢だった。格が違う、決して覆ることのない予め決められた地位
ハンターハンターの名言格言集


★ うぉああああ、キサマら必ず喰ってやるぞ!
ハンターハンターの名言格言集


★ フン!どんな能力でも関係ないね、ぶっちぎればいいんだからよ!
ハンターハンターの名言格言集


★ 昨日の奴等よりは動けるじゃん、チョットだけだけど
ハンターハンターの名言格言集

 

 

 

お勧め参照 : HUNTER×HUNTER名言集